大乱闘スマッシュブラザーズX
同じ技・似てる技

大乱闘スマッシュブラザーズX完全攻略

はどうだん・チャージショットの同時攻撃

チャージショットが波動段を消し、ルカリオに、命中しました。

リンクの爆弾・トゥーンリンクの爆弾の同時攻撃

同時に爆弾がぶつかって、リンクの爆弾が爆発。
トゥーンリンクの爆弾は跳ね返ります。

リモコンミサイル・サムスのミサイルの同時攻撃。

ぶつかって、サムスのミサイルが爆発。
リモコンミサイルがどこかに飛んでく。

ピクミン投げの同時攻撃

ピクミンがすける。

ファイアーボール=マリオ・ルイージの同時攻撃

消えます。

ドリルラッシュと、エンジェルリングの同時攻撃

ドリルラッシュが、エンジェルリングを破ります。

ブラスターとウルフブラスターの同時攻撃

速度が違うので同時に攻撃を受けます。

ポンプ・水鉄砲の同時攻撃

消えます。

マリオルイージ・サムスルカリオ

ファイアーボール×2VSチャージショットとはどうだん。
では、みんな消えちゃいます。

はっぱカッター・ファイアーボールの同時攻撃

消えました。

10万ボルト・ファイアーボールの同時攻撃

攻撃がすけました。

ピットの飛ぶ・メタナイトの飛ぶどちらが高いか

メタナイトのほうが高く飛びます。
クッパブレス・火炎放射の同時攻撃。
まん中に丸い物体?(相打ちのしるし)ができます。


ワルドディー投げ・野菜引っこ抜き(投げる)の同時攻撃

カブは消えワルドディーが跳ね返ります。

ファルコ・フォックス=イリュージョンの同時攻撃

どうやらファルコの方が強かったようです。

フォックス・ウルフ=ファイアーの同時攻撃

ぶつかったところで止まりました。

ファルコンパンチ・ガノンパンチの同時攻撃

迫力ありますが、攻撃がストップされます。
やるのには大変すぎです。タイミングが。

ファルコンキック・ガノンキックの同時攻撃

迫力がありました。
キックする位置が違うのに途中で止まります。

ファルコンナックル・横Bの同時攻撃

ちなみに横Bとは、ガノンのことですが、技が分からず言葉にできませんでした。
でも結果は、ガノンがファルコンをつかみ、攻撃しました。

野菜引っこ抜き・ファイアボールの同時攻撃

野菜とファイアボールが当たった瞬間にどっちも消滅しました。

チャージショット・ミサイルの同時攻撃。

ぶつかると、両方消えます。
防ぐことが出来ます。



どうでしたか?
いろいろやったら、こんだけ実験結果が出ました。
これだけキャラクターには技があるんですね。みんなもいろいろ
やって、僕のページをマネしてこのサイトに書いてください!
(技の結果は本当になるとは限りません。)